Brown Sugar

施術の流れ

カウンセリング

まずはカルテをご記入いただき、カウンセリングでお肌の状態、体調、施術メニューなどを確認します。(お肌の状態や体調などによっては施術できない場合もあります。お客様のお肌を守るため、トラブル防止のためご了承ください。)

施術前の準備

アンダーゾーンの施術の場合、上半身はそのままで下半身だけお脱ぎください。ベッドの上に仰向けになり、施術箇所にタオルをかけてお待ちください。

施術開始

Vラインを脱毛する際、デザインなどを確認しながら施術していきます。Oゾーンから脱毛していきます。Oゾーンを脱毛する際は横を向いていただきます。その後、仰向けになりVライン、Iゾーンの順で脱毛していきます。ワックスで処理出来なかった短いヘアーはツイーザーでの処理となります。

アフターケアのご案内

施術終了後、アフターケアのご案内をさせていただきます。

施術後の症状として、少し赤みや熱を持った症状が半日続きます。お肌が敏感になっているので、熱いお風呂やシャワーは避けてください。ぬるめの温度なら大丈夫です。

炎症などのトラブルを避けるため、施術後すぐは手で触らないようにしてください。もし触る場合は手を洗ってからにしてください。

埋もれ毛を防ぐため、週2回程度のスクラブと保湿をおすすめします。ボディなどの施術はこの限りではありませんのでご了承ください。